平塚市・マンション
リゾートホテルのような空間をご自宅のキッチンで楽しんでみませんか?今回のリフォームでは、ステンレスのトップが輝く美しいキッチンを実現しました。ステンレスの洗練された質感と、木の素材感が絶妙に調和し、心地よい高級感を演出しています。また、デザイン性の高い水栓を採用し、機能性だけでなく視覚的な美しさも重視しました。シックで落ち着いた内装が、まるでリゾートホテルにいるかのような非日常感を醸し出し、日常の料理時間が特別なひとときに変わります。木の温もりとステンレスの光沢が作り出す空間で、暮らしにさらなる豊かさと心地よさを加えてみませんか?
所在地 | 神奈川県平塚市 |
---|---|
建物種類 | マンション |
家族構成 | ご夫婦 |
工期 | 2カ月 |
平米数 | |
工事費用 | |
工事内容 |
リビングドア WOODONE 収納建具 Panasonic ベリティス 床 WOODONE L45銘木キャラクターセレクション ウォールナット キッチン WOODONE |
<お客様の声>
素材メーカー選びにとても悩みましたが、思い切ってすべてを変えて正解でした。最初は不安もありましたが、担当の方が丁寧に説明してくださり、納得して決めることができました。仕上がりは想像以上で、とても満足しています。毎日使うたびに心地よさを実感し、リフォームして本当によかったと感じています。