平塚市・マンション
限られた空間でありながらも、日々を心地よく過ごせるように意識したのは、「シンプルで飽きのこないデザイン」と「明るく開放的な空間」です。全体のベースカラーは清潔感のある白で統一し、床にはナラ樫を採用。
ナチュラルな木目が、白い壁に柔らかなアクセントを加えています。シンプルながらも温かみのある空間に仕上がり、リラックスできる住まいとなりました。
水廻りが集まって、家事楽
仕切りを撤去し、リビングとひと続きの広々としたスペース
もともと和室だった部分は、壁や建具で仕切られており、空間がやや分断された印象でした。そこで思い切って仕切りを撤去し、リビングとひと続きの広々としたスペースに変更。南側の窓から差し込む自然光が部屋全体に行き渡るようになり、時間帯によって変化する光の表情も楽しめるようになりました。白い壁面に反射した光がナラの床をやさしく照らし、穏やかで落ち着いた雰囲気を生み出しています。
| 所在地 | 神奈川県平塚市 |
|---|---|
| 建物種類 | マンション |
| 家族構成 | ご夫婦 |
| 工期 | 3カ月 |
| 平米数 | |
| 工事費用 | 1000万~ |
| 工事内容 |
全面改装 2重床+なら樫フローリング 収納建具 パナソニック トイレ TOTO キッチン TOTO ミッテ 浴室 TOTO サザナ 床 イクタ |
<お客様の声>